<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ABOUT
バルバルバル...クリックでアイコン配布元「眠りの園」様へ
    
気になること、ハマっているもの
欲しいもの、語りたいこと
などなど綴る、気の向くままの雑記帳
概要
ガリア義勇軍認定証
トロの1歩2歩さんぽバナー
SELECTED ENTRIES
SEARCH
LINKS
CATEGORIES
    
RECENT COMMENTS
  • 仮面ライダーディケイド 第24話「見参侍戦隊」 感想
    オルタフォース (10/15)
  • NEXTすぎる「仮面ライダー THE NEXT」DVDを見てみた
    Xライダー (11/11)
  • 仮面ライダーディケイド 最終話「世界の破壊者」 感想
    yaiba (10/30)
  • 仮面ライダーW ダブルドライバー他おもちゃ情報まとめ
    VALS (09/10)
  • 仮面ライダーW ダブルドライバー他おもちゃ情報まとめ
    宇宙落描き (09/09)
  • 仮面ライダーディケイド 最終話「世界の破壊者」 感想
    VALS (09/02)
  • 仮面ライダーディケイド 最終話「世界の破壊者」 感想
    MORY (08/31)
  • 仮面ライダーディケイド 最終話「世界の破壊者」 感想
    VALS (08/31)
  • 仮面ライダーディケイド 最終話「世界の破壊者」 感想
    kaka-ROD (08/31)
  • 仮面ライダーディケイド放映開始ッ!
    MASK (07/18)
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< Wii「お掃除戦隊くりーんきーぱー」が卑猥すぎる | main | 「バイオハザード3」DVDに有野課長出演DVD付属? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.06.03 Friday  | - | - | - | 

電撃To Heart2 AnotherDays を買ってみた

電撃To Heart2 AnotherDays

雑誌のくせに3600円もするのに、付録のおかげで大人気な
電撃ToHeart2 AnotherDays」を買いました。
予約時のミスで2冊も!

雑誌の内容はまあ、キャラクター紹介とか
ストーリーの導入部紹介とか、過去作紹介とかで
「ああ、電撃Gs Festival」だな〜って感じ。
(といっても「つよきす」「ひぐらし」のしか購入経験ないですが)
PCゲーム雑誌を読まない自分にとっては、そこそこ嬉しいものでしたが
既に他誌などで情報チェックしてる方は、嬉しく無いんだろうなぁ・・・

現在どこも売り切れで、転売やらなんやらで値段高騰しているので
付録必要無い人は別に無理して買う必要ないと思います。

以下、ある意味この雑誌のメインである付録の紹介を。
(ちょっとエロいので、エロゲ等に抵抗ある方は見ないで下さい)
付録3種

付録は3点
1 タマ姉立体マウスパッド
2 河野はるみ抱きマクラカバー
3 ちゃる&よっち携帯クリーナー

雑誌内容読みたかったってのもあるけど
購入動機はやっぱり、タマ姉のおっぱいマウスパッド!
使うつもりは無いんだけど、タマ姉かなり好きなんでね!!!

抱きマクラは持って無いので、カバーは封印。
機会があれば出して天井かカーテン辺りにでも引っ掛けるかなぁ。
携帯クリーナーも使わないので封印。コマンドフック購入して壁から掛ける予定。

で、立体マウスパッド。
現物を見て、ある種の感動と
「な、ナニよっ!こんなもの使えるワケないでしょッ!・・・ばかっ」
とかいう意味不明なパニックが俺の心の中にて発生。

とりあえず、使うのに抵抗があったので
即封印できるようにビニールを被せたまま設置。
この構図は無理

・・・これはこっぱずかしい。
1人暮らしだから、誰にも見られないんだけど
それでも恥ずかしい。
とりあえず、ビニール被せたままだけど
マウス乗っけて、胸部に手を置いてみた。
多分、1人でおっぱいマウスパッド相手に赤面してたんだと思う。
そして無意識に渇いた嫌らしい笑いが漏れた。

おれは、へんたいだ!

でも、意外に使いやすいというか心地よい。
手首が非常にラク。
今まで平たいマウスパッドしか経験ないから少し違和感はあるけれど
慣れればかなり快適になるんじゃないだろうか。

心地良いから使いたいんだけど
恥ずかしいし、なんだか後ろめたい。
モニタ見てるときは平気だけど、ふとマウスパッドに目をやると
なんとも言えない罪悪感に襲われる。
なので結局は机の上に置いてるけど使わずじまい。

これはタマ姉に対する愛が足りないからなのか!?
2008.02.25 Monday 01:11 | comments(1) | trackbacks(1) | ゲーム | 

スポンサーサイト

2016.06.03 Friday 01:11 | - | - | - | 
こぼれおち (2008/02/28 12:48 AM)
そこいらで噂になっているのは聞きますね。
ネタに買ってみようかとは考えたんですが…、さすがに値段が高いので今回は諦めましたね。

まぁ…、そのうち「らしんばん」のお店で見かけるような気はしますが。









みんなおまたせ!「ToHeart2 AnotherDays」発売
焼です。Leafの最新作「ToHeart2 AnotherDays」【AA】が2月29日(金)に発売されました。同作はエロゲ予約ランキング一位を独走していたタイトルで、発売日当日の深夜0時から行われた深夜販売には、東京秋葉原では約2000人、大阪日本橋では約600人もの過去最高の行列で
| えぬぱすどっとねっと | 2008/03/01 1:39 AM |